image

あさって12月25日はイエスキリスト降誕を祝うクリスマスです。
今年も本日23日に甲東公民館の講堂で午後から父兄や団委員もお招きして行いました。

image

今西前育成会長にもご挨拶頂き楽しい会の開会です

image

まずは歌で皆で遊びました!
ユポイ ヤイヤ エーヤ
上手く踊れたかな?

image

image

image

image

各組 ソングやスタンツを披露しました。

image

image

また今日は “サンタクロースって いるんでしょうか?” を2名のクマスカウトに朗読してもらい皆で聴きました。
初見でしたが上手く読んでくれました。ありがとう

image

image

image

スタンツ章は2組でした

その他クリスマスカードコンテストを行いました。今年のレベルは高かったですね!

image

image

image

image

今年の上位4作品です。
おめでとうございました

image

さぁ会もそろそろ閉幕かと思っていたらてっきりサンタクロースを忘れていました。
皆で大きな声でサンタクロースを呼びました!

image

するとサンタクロースが現れ いきなりマイクを要求!

image

今年のサンタクロースはよく喋ったな!
最後にサンタさん皆にプレゼントを配って帰っていきました。
サンタさんうっかり忘れていてごめんね!来年も来てね‼