今日は11団の体験ハイクでした。

あいにくの雨のため関学のホールを借りて開会式を行いました。

これだけの仲間が集まりました。

いざ、ハイキングへ!

雨で少しテンション低いかな?

1つ目のゲーム、ピンポン玉運び!

スプーンにピンポン玉を乗せてリレーします。

各組の記念写真@仁川の芝桜

森林公園へと入りリーダーとじゃんけんゲーム!

レストハウスでキムスゲーム。

24個の品物を記憶してみんなでまとめていますり

一方、キャンプ場ではカレーが出来上がってきたようです!

みんなもキャンプ場へ到着しカレをー見学しています。

みんなでカレー!

美味しい(^^)

みんな思い思いに遊んでいます。

帰りの道です。

関学へ帰ってきてゲームの結果発表。

おみやげをもらって帰ります。

みんな、11団の仲間になってね!