新型コロナの影響で活動自粛を余儀なくされてきたが、ようやく活動を3団合同で再開した。

感染症予防の生活習慣が身についていることを示しながら、我々を見守る山の神にアマビエンお守りを無事奉納することが今回のミッション。

半径2mのソーシャルディスタンスでの爆弾処理ゲームを行い、無事に処理ができれば、手洗いを行うという任務
しっかり手洗い!
ソーシャルディスタンスを体感するため、様々なロープ結びで、半径2mの円を作る作業
鮮やかな紫陽花が見頃
三密を避けられない時は保護具で自らを守るということで台形橋脚を麻紐を使って工作
みんなで協力して作ります
何とか時間内に完成!
大雨が上がり、甲山が湖面に綺麗ですね
甲山円形広場で全員集合!
大雨にも降られましたが、全員新たな生活習慣を身につけられたました。お疲れさまでした。
活動に先立ち褒状授与が団委員長からリーダー2名に執り行われた。T副長、20年目指して引き続きお願いします。