新しい仲間がカブ隊に加わりました。甲東公民館の中庭で入隊式です。

 一緒に活動できることが、楽しみ☺️です。

 キャンプ場に行く前に甲山に登りました。

甲山山頂、みんなでポーズ!

 早速、火起こしをしてみんな自分で作ってきたサンドウィッチを焼いています。

あれ…サンドウィッチない?燃えているのは牛乳パック?

実は、牛乳パックの中に、アルミホイルに包まれたサンドウィッチが入っているんです

 ホットサンドの出来上がり、味はどうかな?

スープと一緒に、いただきまーす

 私は、チーズを挟んで、サンドウィッチを作りました索チーズがとろ〜り。ちょうどよく溶けていて、とてもおいしかったです✨

ごちそうさまでした

 帰路、森林公園の展望台で休憩中!

 

途中、組対抗の新聞飛ばしゲームをしました。

勝つのは、1組? それとも、2組

2組が作った新聞紙が一番遠くへ飛びました✨

おめでとう

 みんな、飛ばすコツを憶えたかな?

 次回の活動も、みんなで楽しみましょう☺️