image

image

舎営もあっという間に三日目の朝を迎えました。

image

image

image

image

昨日の講評が行われ各章ごとに表彰されました。
狩人章 1組
ソング章 3組
スタンツ章 2組
二日目優秀組 3組
              でした

image

image

image

朝のゲームはじゃんけん列車 1組の勝利

image

image

image

image

朝食もおいしくいただきました

image

image

image

朝食後部屋の清掃を行いました。
9時前ごろから雨が落ちてきたので、退所式は食堂をお借りして行いました。

image

image

スカウトを代表して3組 組長が坂本屋のご家族に挨拶しました。
気持ちがこもったよい挨拶だったと思います。

また坂本屋さんからもご挨拶をいただきました。

image

最後に皆で記念撮影を行いました。

image

バスが迎えに来ました。

image

3日間僕たちと一緒に遊んだり、お手伝いしてくれた坂本屋のプリンスともお別れです

image

バス出発です。
坂本屋さん三日間たいへんお世話なりました。
美味しいご飯、楽しい魚つかみ、楽しいファイアなど充実した舎営を行うことが出来ました。ありがとうございました。
そして坂本屋未来の若旦那ありがとう!  \(^o^)/

image

バスは一路香美町うみの文化館を目指します。