夏休みももう終わりに近づいた本日、ビーバー隊のお別れ会をしました。
お別れ会前にはカブ隊に上申するスカウトの保護者にカブ隊説入隊明会が行われました。
また、お別れ会が終わってからは甲山キャンプ場に移動して夏季行事報告会が行われました。
*
本日の活動行事
1)カブ隊入隊説明会
        15時~16時 甲東公民館 第2集会室

2)ビーバー隊お別れ会
        16時~17時  甲東公民館 第2集会室

3) 夏季行事報告会  17時~20時半
 食事会:18時~19時
 報告会19時~20時
 場所 甲東公民館集合⇒甲山キャンプ場⇒甲東公民館解散(車で移動)
-------------------------------------

〈ビーバー隊お別れ会〉
    15:50    ケーキと飲み物で歓談。

image

image

image

image

    隊長からカブに上進するスカウト3名にプレゼントがありました(^-^)v。

image

image

16:15    しばしの歓談の後、ビーバースカウトお待ちかねのビンゴゲーム大会をしました(^o^)v。

image

image

image

16:45  お別れ会も終了です。

image

17:15    外でみんな揃っての記念撮影をしました\(^_^)/。
              カブ隊でも色んなスカウティング体験をして頑張って下さい!

image

☆☆
〈 夏季行事報告会 〉
18:40   甲山キャンプ場 中央サイトに集合。

image

会食ではパンとスパゲティーを頂きました。

image

キャンプファイア

image

ビーバースカウトの参加は都合により一名でしたが、楽しかった夏季舎営の報告をしてくれました。

image

image

image

image

image

☆☆☆
帰り道に甲山自然の家から見えた夜景(^-^)v

image

カブトムシも見つけました!

image

☆☆☆
〈カブ隊入試説明会風景〉

image


次回の新年度からも、正式入隊するスカウトと新しいビーバー隊で楽しい活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!