ナイトハイク2

BVS隊のブログ

森林公園内も真っ暗ですよ~得意げ

BVS隊のブログ

そしてついに、舗装道路に出てきました。

甲東公民館まで、もう少しです音譜

BVS隊のブログ

おやっビックリマーク スカウトがまた、何かを見つけたようですよ目

BVS隊のブログ

この暗闇で、生き物を見つけることができるなんで、すごい視力目

ある意味尊敬しますラブラブ

BVS隊のブログ

甲東公民館に着きましたクラッカー みんな、よく頑張ったね合格

BVS隊のブログ

今日2回目の木の葉シールをもらいますもみじ



そして、小枝賞授与ですドキドキ  4人のスカウトが、小枝賞をもらいましたニコニコ


夜にもらった小枝賞は、どんなだったかなはてなマーク




とうとう、今日の活動は、これでおしまいです。

そして、ビッグビーバーのBVS隊での活動もおしまいDASH!


9月から新年度がはじまります。

また、元気に楽しく活動していこうねニコニコ

ペタしてね